2014.06.24*Tue
Amazing Website, Stick to the great work. Appreciate it. 縺ヲ

2014.06.24*Tue
I love this site - its so usefull and helpfull.

2010.11.12*Fri
さっきクリとリス舐めてたら、いきなりシャーーって聖水が(^^;
当然、全部啜り飲んだんだけど
その時の恥ずかしそうな顔がたまらんかったわw

ちなみに報 酬は7万円もらいました☆
Link

2010.11.10*Wed
さっきヤった女、32歳のくせにギュウギュウ締まって
膣内のザラザラと合わさって、マジ気持ち良過ぎだた!!!!

つーか、あんなの味わったら他のおまOこじゃイけなくなくなるっつーのヽ(`Д´)ノ
Link

2010.11.09*Tue
バイズリの練習したいって依頼でさっきチンーコ貸してきたんだけど、
思ってたより気持ちよくて1回目速攻でイっちゃったよ(笑)
Link

2010.11.08*Mon
やべぇwwwwwwwwww
これマジだったwwwwwwwwwwwwwwwww
Link

2010.11.07*Sun
金貰ってフェラの練習台になってきた!

時々歯が当たったりして痛かったけど、可愛い子だったから逆に萌えたわww
Link

2010.11.05*Fri
今日は姉妹丼しちゃったよ♪
Link
姉まんはいつも通り吸いつくような感じで、妹まんはキツキツで初々しい感じでしたw

お礼は二人合わせて6万円くれました。

2010.11.05*Fri
今日の娘、部屋入ってスグてぃんぽ咥えてきた(笑
んでそのまま顔に精子ぶちまけたら、すげー喜んでたww

その後テンションMAXで腰ふりまくったら5マンくれたよ♪
Link

2010.11.03*Wed
やっぱり人 妻 最 高だなw
昨日もたっぷり中ダシして8万ゲットしたわw
Link


<<new log  old log>> 
apeboard+ by. 2apes apeskin by. envy
Master