2010.11.01*Mon
今日のマンマンはすげぇ良かったw
このバイトほんま最高やでww
Link

2010.10.31*Sun
Link
バイヴ攻めしてたら「おち○ちん欲しいよぉ〜」ってw

もちろん突っ込みましたよ、濡れまくりの穴にw
そのまま中にタップリ出して5万円ゲット♪

こんな事ならもっと早くやってりゃ良かったわ

2010.10.26*Tue
ここの舐め犬くん凄い良かったよO(≧▽≦)O
Link
舌で中の方までちゃんと舐めてくれて、しゃぶりつくような吸い方が気持ちよくって。。。
我慢できなくなって、結局最後までシてもらった☆(*⌒∇⌒*)テヘ♪

2010.10.25*Mon
昨日の子むっちゃカワイイのに、まん毛爆発してて爆笑してもうたわww
半泣きの逆ギレで、報酬半分にされたけど
まぁ面白かったからOKw
Link

2010.10.18*Mon
これLink
ホントに買われちゃったよ!!

昨日ヤってきたけど、エッチ1回で五万もらえたし
ボロ儲けすぎて笑いが止まんねぇwwww

2010.10.18*Mon
今日相手した女は激しかったわ!
まさか4回も連続でナ力ダシする事になるとは。。。

まぁその分お礼はタップリ貰ったけど(笑)
Link

2010.10.17*Sun
喉の奥って凄く気持ちいいんっすねw

っていうか、液が濃いからって謝礼金+20,000円してくれたんですけどww
Link

2010.10.16*Sat
脱サラして逆 円 生 活始めたんだけど
生八メとか出来るし、一日で数万稼げるし、マジで当たりだったよ!
Link

2010.10.14*Thu
ちょwwwこの前ここで見たコレ、
Link
本当に金もらえたぞww

2010.10.12*Tue
やべぇ。。。セツクスだけで今月20万稼いじゃったよ!!

若い子ばっか相手してたけど、
これ選り好みしなかったら50万ぐらい行ってたかも(笑)
Link


<<new log  old log>> 
apeboard+ by. 2apes apeskin by. envy
Master